yummy yummy#1を振り返って。

2014.01.31

yummy yummy#1コーヒーとカップ展を終えて1週間が経ちました。
大変遅くなりましたが、
足を運んでいただたいたみなさま、
本当にありがとうございました。

イベント後バタバタとしておりましたが
ようやく一段落。
改めて片付けに入っております。

初めての主催ということでどうなることかと思っておりましたが、
たくさんの方に来てもらって、
カップを選んでもらって、
使ってもらうことができて、
本当によかったとしみじみしています。

実は、あのカップたちは、
イベント終了後もトンガコーヒーさんで
使っていただけることなりました。

オーナーさんの
“カップがなくなるとさみしいです”
という言葉が、とてもうれしかったです。
これからもずっと、代々木の駅前で
たくさんの方たちに愛されていけばとおもいます。

yummy yummy#2も企画中。
また美味しい逸品をさがして、
素敵な器にのせてみたいと思います。

1559588_750936744934343_409233007_n-1

あわせて読む