BS-TBSのテレビ番組「ハイボール万歳」に出演。

2014.04.02

4

BS-TBSのテレビ番組「ハイボール万歳」で、
出演者のドランクドラゴンの塚地さん、元宝塚の遼河はるひさんと、
一緒に晩酌させていただきました。

料理を作ってうつわに盛りつけての撮影。
遼河はるひさんに「これ欲しい〜」と言っていただいたのが、こちらのボウルです。

ボウル 22cm ブラック HASAMI PORCELAIN 3,888円
このボウルにはキャロットライスを盛りつけました。

2

3

1

その他のおもてなし料理はこんなかんじです。

4th_aqua
主人の数少ないレパートリーの1つ「アクアパッツァ」 久々に作ってくれました。
器:4th-market グリルキャセロール 黒

hasami_salada
アンチョビとガーリックが香るニース風サラダ ヘルシーだけどおなかも膨らみます。
器:HASAMI PORCELAIN プレート25.5cm ナチュラル

4th_avocado
アボカドと豚肉のわさびガーリッックソテー 思いつきで作ったら美味しかったので抜擢。
器:4th-market ローリエ ボウルL 粉引

あわせて読む