今年の夏が長い理由。

2015.08.12

ギャルソンタイプを着ているのが主人。
写真でみるととっても日焼けが気になります、、、。
今年は6月1日に石垣島を訪れたときに
私たちの中で、おお、夏だー!と、早々に夏がはじまってしまって、もう2ヶ月以上、今年は夏が長いなーと贅沢な気分です。
石垣島でシュノーケリングにはまってしまい
海も6〜7回行きました(今週末もいく予定)、こんな夏は初めてですね。
とはいえサーフィンとかじゃなくてシュノーケリングというのが、どこか文化系だなと。
昔「趣味は?」と聞かれて「いっぱいありすぎて答えられない」って答えたひとがいて、
かっこいいなーって思ったんですよね。
大人になりましたが、まだまだ新しい趣味を作りたいなと思うこのごろです。
余談でした。
エプロンあと3点販売中です〜。
ギャルソンとラップは再入荷も予定してます。よろしくお願いします。

http://three-tone.com/?mode=cate&csid=0&cbid=1995594

apron

standard_title

w_face_rev

hikoly_title

wrap_title

garcon_title

あわせて読む