UKIKOさんのめんこいお皿

UKIKOさんが本を出しました。「うきごはん 夫婦2人と1匹の食卓」
そう知って、すぐにAmazonでお取り寄せ。
届いた!▼

UKIKOさんこと、@kao_roniさんは、3年前にmushimegane booksのpyocotanの
お取り寄せをご依頼いただいてから、ご縁のあるお客さんです。

インスタグラムで見つけたときには
すっかり人気者になっていた彼女。

pyocotanをこんなに素敵に、自然に使いこなしている方、他に思い当たりません。


mushimegane booksのピョコタン
 width=
HASAMI PORCELAINのプレート

彼女のインスタには、HASAMI PORCELAINのコーディネート、
ONE KILNのプレートやマグも登場。

 width=
ONE KILN A型マグ・ボウル

 width=
ONE KILN オーバルボウル

きっと同世代、遠くに住んでいても、好きなものが似ているんだなと
うれしくなります。

そんなUKIKOさんのインスタグラムが「うきごはん 夫婦2人と1匹の食卓」という本になりました。
センスの良い料理やコーディネートが目を引くけれど
それ以上に毎日をたのしんで生きている、彼女のスタイルにドキドキ。

料理も盛り付けもコーディネートも、参考になることばかりなのでぜひチェックを!

Instagram:kao_roni 見てみる

BOOK:うきごはん 夫婦2人と1匹の食卓

店主松永千晶

つかったもの

あわせて読む