今日の器 from Instagram

2018.06.04

今日の器 from Instagram
今日の盛り付け講座、ほんとにたのしかったです。参加いただいた皆さんありがとうございました。作家の宮木英至さんもサラダの盛り付けに参加してくださいました。彩りがすごくきれいで、ワインが進みそう!飯野先生の講座は、創作するたのしさが味わえるなぁと改めて感じた1日でした。ナイルブルーのオーバル、テーブルに並ぶととってもテンション上がります。そしてみなさんのサラダほんと、おいしそうです!また秋にやりたいと思います。おつかれさまでした。#宮木英至 #飯野登起子 #threetonehouse#threetone #盛り付け講座

Instagramで@threetone_utuwaをフォローする

あわせて読む