今日の器 from Instagram

2018.07.16

今日の器 from Instagram
#どうも店主です こんにちは。海の日ですね🏖我が家はどこにもいかず、ゆーくり美味しいものを食べて過ごしています。今も土鍋ごはんを炊いてる間に、先月買い付けてきたデッドストック有田・波佐見焼のご紹介です。とりあえず、すぐに手に入るものはこのあたり。ひと目ぼれしたものはすべて買い付けてきました。夏に使えそうなアイテムです。次の買い付けはもうかなり遠くまで行く必要がありそうです。宝探しのようでたのしみなのですが、秋以降かなぁと思っています。今回も素敵なものばかりです。よかったら見てくださいね。#デッドストック有田焼波佐見焼 #うつわ

Instagramで@threetone_utuwaをフォローする

あわせて読む