今日の器 from Instagram

2018.08.26

今日の器 from Instagram
#どうも店主です 秋に向けて、料理がたのしくなる土鍋を色々準備しています。左がみそ汁鍋の大きいサイズで、左は蒸し物用のすのこ付のスープ鍋です。たっぷり入ります!秋のキッチンの景色にワクワクできそうですね。毎年問い合わせいただいていたIH用の土鍋も用意しています。ちょっとお高いのですが、永く使えるので損はないと思います。9月半ばくらいにはご案内できたらいいなと、思っています。今日とても暑いですが、みなさんお体には気をつけて。キャンプに出かけた夫はますますこんがり焼けていそう。わたしは涼しい我が家で秋支度です#伊賀土鍋 #three_tone #threetone #three_tone_com #土鍋 #器

Instagramで@threetone_utuwaをフォローする

あわせて読む