今日の器 from Instagram

2019.02.04

今日の器 from Instagram
#どうも店主です。昨日は東京ドームのテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。オープン前から大行列。全国の人気のアイテムがたくさん揃っていて見応えありましたよ。こちらは戦利品です。石倉一人さんのやちむんと、吉田漆器工房さんのお箸やヘラ。主人は 公長齋小菅の竹箸を購入。合わせるより、それぞれ好きなものを使うのがうちの定番。家には似ているけどちょっと違うものがたくさんあります。箸を新調すると、気持ちいいですね。2月もぼちぼち頑張りましょう。#three_tone #やちむん #石倉一人 #公長齋小菅 #吉田漆器工房 #器 #うつわ #テーブルウェアフェスティバル

Instagramで@threetone_utuwaをフォローする

あわせて読む